★akiさんベーグル★

akiさんベーグルのイースト使用ハード系ベーグル&酵母使用ベーグルです!
イースト使用のほうはヒネリが入ってます~♪



青海苔ベーグル(イースト使用ハード系)
イースト使用で更に!青海苔~♪今まで食べた事がないフレーバーでドキドキでした!
生地は詰まった感じですがモッチリ感もあって超オイシーです!
しかも・・・青海苔って凄いベーグルにあうんですね~(ノ∇≦*)  超美味しい♪



アールグレイベーグル(酵母使用)
茶葉練りこみですっごいいい香りです!アールグレィってソッコウわかる位香りもして
超超美味しいです!皮もバリッとしていて中は弾力アリのもちもちです~♪



黒ごまおさつベーグル(酵母使用)
キャー超大好きなフレーバーです♪さつま芋がミッチリくっついていてホクホクです!
ゴマが入っているので焼き戻しすると香りもいい感じだし~超美味しいです!
はー・・・みずみずしいモッチリベーグルで凄いです (>▽<)b

昨日ママがまた?泊まりに来ていて、akiさんベーグルが食べたいっていうので
半分コしてみましたが・・ママは青海苔ベーグルに超感激してました(笑))
全部美味しいんだけど何で??といわれましたが・・・nokkoに聞かれても・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

小豆ベーグル2種類★レーズン酵母&トマト酵母★

レーズン酵母スコーン&ホシノ天然酵母スコーン

