★ホシノ天然酵母パン&大量なベーグル作り★

久しぶりに・・・パンを作ろうとホシノ天然酵母を使ってパン作り?してみました!
あと・・・・超大量のベーグルも焼いてみました。。。オーブンフル活動☆~♪



かぼちゃミニ食パン(ホシノ天然酵母)
材料:::春よこい・リスドル・ホシノ天然酵母・お塩・お砂糖・かぼちゃ
パンプキンシード・お水

はい~ベーグル同様油脂&卵などは使わないで作ってみました!
というか・・・頼まれて作りました (>▽<)b
パンプキンシードは・・・あまりの水分量に扱いにくく、打ち粉の変わりに使っちゃいました。



さつま芋黒豆パン(ホシノ天然酵母)
材料:::ハルユタカ100%・ホシノ天然酵母・お塩・お砂糖・さつま芋・黒豆・お水・ポピー

これも油脂&乳製品などは不使用です・・・
さつま芋生地←しつこく作ってます))に黒豆&さつま芋角切り入りです!
リュスティックかと思うほどゆるい生地にしちゃってかなり悪戦苦闘でしたが、超モッチリパン
になったので・・・まーいいかな・・・?

えーっと・・・nokkoは最近ベーグル作ってないような感じに?
1日で超大量に作りました~(ノ∇≦*) ママに頼まれた分・・・超疲れた1日でした・・・
オーブン・・・壊れないかかなり心配
↓↓続きます・・・nokkoかなり頑張りました↓↓
 
(T∇T )( T∇T)  「・_・ )(「・_・)" (T∇T )( T∇T)   




ホシノ天然酵母使用ベーグル&パン
パン→かぼちゃ食パン&さつま芋黒豆パン(2種類)
ベーグル→ジャガイモチーズ・いちじくチェリー・いちじく胡桃(3種類)



イースト使用ベーグル(フェミルパン)

なんと・・・!7種類も作りました(>▽<)b
抹茶あずきさつま芋・・いちごホワイトチョコ・・紫いも栗::かぼちゃチーズ
ほうれん草チーズ::ココアオレンジチョコ::レモンポピー

す・・・凄いコネまくり焼きまくりの1日でした・・・きっと様子がおかしいのが相当ありますが、
ココまで1日で作るとかなり楽しい・・・部屋ぢゅうベーグルだらけになりました・・・

このあと・・・配送準備が1番面倒だった・・・袋詰め。。苦手。。字書くの苦手。。

スポンサーサイト

レーズン酵母スコーン&イースト使用ベーグル2種類

抹茶マロン&はちみつレモンベーグル&マフィン★akiさんベーグル★

