★akiさんベーグル★

キャー!nokkoの超超~大好きなakiさんベーグルです!
本当・・・超~美味しいしフレーバーもかなり魅力的なんです~☆☆
はー・・・今日のためにベーグル食べ進め、冷凍庫整理していたnokkoでした!超嬉しい☆



キャハッ(ノ∇≦*) 今回はイーストのベーグルもあって超気になっていたので嬉しい~☆
そして・・・早速今日の夜ご飯!かなり食べすぎだと思われそうですが・・・食べちゃった!!




抹茶マロン(天然酵母ベーグル)
何を食べようか超ー考えて?やっぱり選んでしまった!入りベーグル。
抹茶生地にマロン(甘栗)が丸ごとコロコロ入ってました。しかも~生地に白ゴマが入ってた!
ゴマが凄いいいかんぢでビックリです♪♪♪皮バリ&モッチリ弾力です!
はー超美味しいんだけど・・・どーしよー・・・



はちみつレモンベーグル(イーストソフト系)
イースト使用のベーグルが気になっていたので、早速・・・・。
イースト使用のソフト系と書いてあったけど、超超弾力&もっちりでかなり美味しい(>▽<)!
えーこの弾力、どうやって出せるのかも本当全く分からない・・・凄いです!
はちみつレモンも甘くて美味しいし・・・皮にヒキがあって最高でした!ヤバイ・・・食べ過ぎてる・・・



ココアバナナマフィン
大変・・・超お腹いっぱいなのに誘惑?に負けてマフィンも食べちゃった・・・ (≧∇≦)ノ
ココア生地がしっとりでバナナがコロコロしています。
生地がちょうど良い甘さでバナナの味が引き立ってて超美味しい!
えー・・・マフィンも超美味しいし、ベーグルも超美味しいし・・・凄い。。。。

ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・もったいないけどかなりの勢いで食べちゃいそう・・・
nokkoも・・・いつか同じようなベーグルが作れるようになりたいな~(ノ∇≦*)

スポンサーサイト

かぼちゃのミニ食パン&さつま芋黒豆パン・・・大量ベーグル

ポムのバナナベーグル&色々ベーグル★Pomme de terre★

