★Pomme de terre★

ついに・・・・前回買った15種類一通り食べちゃった!!
早いなー・・・・ベーグルばっかり食べ過ぎていることにウッスラ気づき始めました(遅))



にんじんベーグル
ほんのり黄色くてにんじん?なのかな・・・?不思議な香りがしました(笑))
人参パウダーの香り??よーく見ると、生地がマーブルになってるのも不思議・・・。
後からパウダー??入れてるのかな??



バナナベーグル
やっと・・・本当最後に出てきました!見た目ぢゃ全然分からなくって・・・
中にはバナナピューレにアーモンドパウダーを混ぜた物が巻き込まれていて、
しつこくないバナナ味でした!もっとバナナが凄いかな?と思ったけど・・・(・o・ ;)
でも・・・綺麗な色だった。全く変色しないのがちょっとビックリ☆



プレーンベーグル
わーい!何気に?プレーンって超気になる!!
ポムのプレーンはほんのり甘くて美味しいです~♪♪♪高さと弾力がいい感じでした!



ポムシナモン
リンゴ&シナモンの超超美味しいベーグルでした!皮もバリバリだし、甘すぎないリンゴ!
シナモンもちょうど良い感じで~かなり好みのベーグルです(>▽<)b
リンゴもちゃんと煮ているの?凄い美味しく感じちゃった・・・。
これは・・・次回あったらまた買っちゃいそうです~シナモン大好き~☆

あ!気づいたら15種類食べてました!!
あとは・・・味噌ベーグル&ポムシナモン&プレーンが1個づつ残ってるけど・・・。
どう考えても・・・・ベーグル食べすぎている気がしてきました・・・
数えると怖いから振り返らないことにします
(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

抹茶マロン&はちみつレモンベーグル&マフィン★akiさんベーグル★

ほうれん草&パンプキン&シナモンベーグル★トライベッカ・ベーカリー★

