★トライベッカ・ベーカリー★

トライベッカ・ベーカリーのベーグルをスーパーで発見し思わず買っちゃった!
白山ベーグル
でもトライベッカのベーグル使用です・・・☆



個包装で袋入りでした!ちょっと可愛いデザイン?



ほうれん草ベーグル
パウダーではなくってほうれん草が生地に練りこんであるので、繊維っぽい?感じが
ちょっと残っています!独特の香りがあるかも!



パンプキンベーグル
これもかぼちゃを練りこんであり、かぼちゃの皮が所々見えています!
塩気が結構?あるきがするので、食事系としてサンドにしたら美味しいと思います~☆



シナモンレーズンベーグル
シナモン生地にレーズンも練りこんであります☆
そんなにシナモンは強くないので、食べやすいかもですが!
nokkoはもっとシナモンたっぷりがいいなー(ノ∇≦*)

トライベッカって!マフィンもあったとははじめて知ったのですが・・・
楽天のお店で扱っているようです→
トライベッカのベーグル&マフィン
あ・・・トライベッカのベーグルは好みが結構分かれると聞いたのですが・・・?
nokkoは普通に好きです!焼き戻ししないでモサモサしたの食べるのも好きかも
(>▽<)!


ポムのバナナベーグル&色々ベーグル★Pomme de terre★

マカロン5種類☆テオブロマ・ジュニオー(新宿三越アルコット)☆

