★メゾンカイザー池袋店★

ベーカリーショップ&フランスのレシピそのままの自家製アイスクリームショップ!
カフェの複合店が池袋サンシャインにOpenしたので早速行ってみました~☆☆☆
期間限定の秋栗を使ったパン&池袋限定パンもあります!



シャテーヌ(渋皮付きの栗を練りこんだパン)
季節限定商品の栗を使ったパンです!栗って聞いただけで迷わず購入!
皮がとってもヒキがあるのに中はもっちりで美味しいです♪♪♪
栗がコロッとたまに出てくるのもいい感じで、優しい甘さのパンです!ウマイ!!



セーグルオランジュ(オレンジピール入り)
池袋店限定商品のパンです!ハードなパンかと思ったら、超~モッチリソフトだった!
オレンジピールが凄く美味しくってちょっとビックリ&かなり大量に入っています(>▽<)
いっぱい入ってるのにしつこくなくって、高そうなオレンジピールの味でした(笑))
モチっとしていて想像以上に超~美味しかった!ウマイウマイ!



さつまいものパン(さつま芋を練りこんだパン)
ちょっと大変です!!このパン超超~美味しいです!これも、勝手な想像でハードかと
思ったら、ソフト系だったんだけど、超もっちりモチモチぱんでした(ノ∇≦*) 
更に!さつま芋の味もかなりしっかりします!具がゴロゴロしているわけでも無いのに
このさつま芋感はかなり美味しいです☆モッチリ感最高です~!!
かなりの勢いで大ヒットパンに遭遇できて良かったです~そのままでも美味しいけど、
焼くと皮がザクッとしてまたまた美味しいです。大変。このパンのために通っちゃいそう・・・




チョコレートマフィン
キャハヾ(≧∇≦*)〃ちょっとこのマフィン見た目で買っちゃった!
チョコチップが大量にくっついてます~☆
中は胡桃がたっぷり入っていて、マフィンというかブラウニーっぽい味でした。
程よく濃厚で上品系のマフィンかな・・・?でもフワフワしすぎてないし・・・・
とにかく美味しかったです。nokkoが言うのも変だけど→超バランスがいいマフィンです!

今まではデパ地下のちょっとしか種類が無い所でしか買った事が無く
特にお気に入り?のパン屋さんではなかったけど・・・←辛口??))))
ここの池袋店でパンを買ってみて・・・メゾンカイザーって超美味しいって思っちゃいました!
焼きたてパンも買えちゃうし!大変・・・頻繁に買いに行っちゃいそうです・・・

スポンサーサイト

さつま芋ベーグル★ホシノ天然酵母&イースト★

栗入りかぼちゃベーグル&はったい粉ベーグル★梨酵母★

