★Pomme de terre★

ポムドテール着々と食べています!食事系も美味しかったけど、
スィーツ系も美味しー!フルーツ入り&チョコ入りのベーグルちゃん達です!



いちじくベーグル
グルグル巻きにたっぷりのいちじくが入っていました!
じ・・・実は黒いいちじく苦手だったんだけど?イヤ!初めて食べたけど美味しかった(笑)
プチプチ感あり&濃厚ないちじくの味でした!



ブルーベリーベーグル
これ!超ビックリするぐらいブルーベリーがいっぱいです♪♪♪…
ジャムっぽくて超美味しいし!超ジューシー!!マルイチのブルベリーも好きだけど、
ポムのブルーベリーもかなり好きです~ヾ(≧∇≦*)〃



コーヒーキャラメル?ベーグル
名前分かりませんが・・・間違いなくコーヒーの生地にキャラメルが入ってた(汗))
キャラメルが溶けてて甘いけど、コーヒー生地と一緒になるとちょうど良いです☆
検索してもこのベーグルに遭遇しないけど、キャラメルチョコベーグルってこれかな?




カシスチョコベーグル
超綺麗な色~♪♪♪かなり鮮やかですが味は癖が無く美味しいです!
チョコが溶けて熱々の時に食べたら、チョコレートクレープ?見たいな味だった(笑))
チョコ好きさんにはかなりオススメです☆チョコだらけです!!

どれも美味しいけど・・・ブルーベリーの量にはちょっと感動でした!
フルーツとかチョコとか沢山入っているとその分、ソフト系にはなるけど超美味しかった☆
ムー・・・未だにバナナベーグルに遭遇しないけど本当にどっかいなくなってたり・・・
15種類で今のところ11種類!あとプレーンもあるし・・・ひゃ!
あと3種類の中に・・・あるのかかなり不安(◎-◎;) (◎-◎;)

スポンサーサイト

自家製酵母に挑戦(レーズン・トマト・バジル)

お惣菜系ひじきベーグル&フルーツ入りベーグル

