★Pomme de terre★

西荻窪にあるベーグルカフェポム ド テールの食事系ベーグルです!
何故か・・・?気づいたら食事系ばっかり食べ進めていました・・・。。。



胡麻ベーグル

黒ごま&白ごまが入っていました。胡麻の香ばしい香りがしてかなり美味しい!
皮はバリバリ強めでした。ちゃんと胡麻の味がしていて超美味しい~☆



胚芽ベーグル

表面がやたらポコポコしていた!食べるまで全粒粉?かと思っていたけど、
食べたらすぐに胚芽って分かるくらい香ばしくって美味しー。癖は無いほうだと思う!
これも~皮バリバリ強めでヒキも強かった♪♪♪



ほうれん草ベーグル

ほうれん草パウダー使用なので青臭さは殆んど無く食べやすいけど、
もっとほうれん草でもいい感じでした・・・
紫芋ベーグルと同じで、食感はソフト系で、皮バリもそんなに強くなかった!
この食感が好きな人も多そうな感じ・・・(>▽<)!
焼かないで食べたらヒキがあって、野菜系はそのままの方が好きかも!



チーズ胡椒ベーグル

胡椒たっぷりで、ピリッとするのが超~美味しい!
焼き戻すと中のチーズが溶けてクリーミーなので胡椒でピリッしてもちょうど良い☆
このチーズ・・・溶けてない・・・何チーズだろう・・・超気になっちゃった・・・

大量に買ったポムベーグル!何が残っているか分からないのがちょっと楽しいです☆
次辺りからは、甘い系もチョコっとあるかな?バナナのベーグル食べたいのに
どれだか分からない・・・いつ出てくるんだろう・・・もしかして?
間違えてあげちゃってたら・・・超ーショックなんですけど・・・
(◎-◎;)

スポンサーサイト

サクサク&しっとりスコーン(食事系3種&おやつ系3種)

Pomme de terre・・・大量ポムベーグル

