★Pomme de terre★

ついに!行ってきました~西荻窪まで・・・
遠くないのに並ぶのが嫌いで敬遠がちでした・・・
勝手な想像で、行列&すぐに売り切れかと思っていたら・・・
お店に1時ちょっと前位についたのに超ーいっぱいベーグルはあるし、
お客さんは並んでないし良かった良かった☆
ということで・・・・勢いあまって買いすぎちゃった・・・



ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
今日は15種類あったのですが、食べた事がないものを選べないし・・・
とりあえず1個づつ15種類&気になるのを追加で・・・駅で数えたら
なんと27個もあった・・・ど・・・どうしよう・・・
という事で、オネエちゃんの彼に4個あげてきた(超パン通なんです!)
4個ってケチだね・・・今気づいた。。。
この後に買いもの行ったので洋服屋さんのオネエさん&化粧品のオネエさん
にもあげてきた・・・超喜んでて(多分)良かった良かった( ̄∀ ̄*)
おうちに帰って数えたら18個に・・・危ない危ない15種類ちゃんとあって安心?



紫芋ベーグル
紅芋?名前忘れた。今日の中では1番ソフトだった。



チョコ&チョコベーグル
今日食べた3つの中では1番ヒキが強かった。チョコがトロットしてて美味しい!



味噌なっつベーグル
皮が1番厚い!味噌が甘くって美味しいけど塩分高そう(笑))
味噌どうやって作るんだろー?ご飯にかけても超美味しそうな味!!

初めてポムに行ったけど、焼きたてがいっぱいで、袋からまたベーグル臭が・・・
かなり電車ではご迷惑気味なnokkoでした・・・マルイチよりは控えめだったけど(笑))
ポムって・・・普通に買えてビックリしたけど・・・たまたま?だったのかな??
店内の席も空いてたしなー・・・並ぶのは嫌いだ嫌いだ・・・
皮バリ&ハードかと勝手に想像していたけど、ハードではないかんぢ・・?
皮バリ&もちもちで美味しかったです~!!フレーバーで結構食感違うから楽しい。
あ!ママにも何かあげなきゃ・・大変忘れかけてた(ノ∇≦*)  

スポンサーサイト

Pomme de terre・・・ポムの食事系ベーグル色々

食物繊維たっぷりベーグル(アップルシナモン&ブルーベリーチョコ)

