★Peltierペルティエ★

京王百貨店新宿店の
ペルティエで買ったマカロンです!
5色で840円のセットになっていました。
他のお店に比べたら・・・安い方かも・・・マカロンって小さいのにやたら高いよね(汗))



パッケージのリボンが可愛くって買った!キイロ可愛い(>▽<)b



マカロンって・・・鮮やかな色のイメージが強いけど、ペルティエのマカロンは
薄い色でした。大きさも普通よりちょっと大きめ?かな・・・??



手前左からバニラ・コーヒー
後ろ左からラズベリー・チョコレート・レモン

1番好みなのはチョコレートかな?1番甘くなかったからなんだけど・・・
ペルティエのマカロンは生地が厚めで全体的に固め?です。
そして・・・ケッコウ甘い。。。
色んなマカロンがあるねー♪

スポンサーサイト

食物繊維たっぷりベーグル(アップルシナモン&ブルーベリーチョコ)

モルトとお砂糖の違い&1次発酵と2次発酵の違い★梨酵母★

