★ふしぎや農園★

ナチュラルハウス(青山店)にふしぎや農園というお店のお菓子&ベーグルがあって・・・
毎回ちょっと気になっていたので買ってみました。
普段何種類おいてあるかは不明ですが、この日は4種類ありました。
ふしぎや農園さんは通販もしているのですが、かなり色々な種類のベーグルがあります!



ベーグルの他にスコーン&クッキー&ラスクを買ってみました。
ブルーベリーラスクってちょっと珍しい?かも。
クッキーはコーヒーアーモンドでスコーンはアーモンドプードル入りです。



プレーン
北海道産小麦・天然酵母・種子島産粗糖・赤穂の塩



アンバター
小麦粉・粒餡・粗糖・バター・天然酵母・お塩



全粒粉
小麦粉・粗糖・天然酵母・お塩



クルミ
小麦粉・粗糖・天然酵母・バター・クルミ・お塩

焼き戻ししてから食べましたが、アンバターとクルミはソフトでパンみたいで、
プレーンと全粒粉は結構噛み応えがありました!
あまりベーグルを意識?しなければ結構美味しいと思います♪♪♪
アンバターはちょっと噛み応えのあるアンパンってかんぢだし、クルミも結構いっぱい
入っています!!全粒粉とプレーンはちゃんと焼き戻しするとモチモチするかな~??
見るからに天然酵母らしい外見でした!
通販ページ覗いたら~なんとかぼちゃとかさつま芋とかもあった!!!
そっちのほうが気になってしまいます~(ノ∇≦*)
フレーバーで食感がかなり違うので・・・全種類食べてみたい感じもしました★

ふしぎや農園→H.P

スポンサーサイト

モルトとお砂糖の違い&1次発酵と2次発酵の違い★梨酵母★

スイートポテト&スコーン&ベーグル

