★お土産用お菓子&ベーグル★

ゎゎゎ・・・昨日の夜にいそいで作ったお菓子&ベーグルです!
久々ちょー疲れちゃった・・・9人分作るはずが・・・何故か???数が全然足りない~(汗)



ベーグル(梨酵母)
べーグルは1種類2コづつで10個作りました~!



チョコレートスコーン
チョコ生地にミルクチョコ&ホワイトチョコ入りで作りました!
サクサクが2/3位でしっとりが1/3位になっちゃった・・・・(・o・ ;)
理想はサクサクが1/3だったのにな・・・生クリーム使用なので美味しいけど・・・
もっと重い食感??がよかった・・・やたら軽い・・・。



スイートポテト
こんな形も可愛いでしょ・・・!


ふしぎや農園の天然酵母ベーグル&スコーン・ラスクetc

しっとりマフィン&スコーン★梨酵母エキス★

