★南部小麦いちじくべーグル&春よ恋マロンベーグル★

南部小麦ベーグルと春よ恋ベーグルです。
ブルンネンが春よ恋使っているみたいなので・・・真似して使ってみました!

 

南部小麦使用
(ブルーポピー・シードミックス・クランベリー・いちぢく入り)



春よ恋使用
(マロングラッセ入り)

今回は~茹でるお湯にはモルトは使っていません。キビ砂糖使用です。
生地にはどちらもお砂糖不使用です♪♪♪
今回は1個づつプレゼント用だったのでいつもより成形は丁寧にしました・・・(汗))



食感は皮がバリバリでした・・・やっぱり南部小麦効果なのかな・・・?



春よ恋!粉が甘いです!!
あとヒキが強いです!
という事は・・・ブルンネンのヒキはこの粉の効果??なのかなー?謎です。

スポンサーサイト

しっとりマフィン&スコーン★梨酵母エキス★

自家製酵母・・・梨・・・

