★超お気に入りコーヒーベーグル★

コーヒーベーグル!
イースト(フェミルパン)使用の1次発酵あり~成形後発酵無しです。



コーヒーチョコベーグル
材料(グラム):::スーパーキング50・リスドル50・イースト小さじ1/4弱・お塩小さじ1/4弱
お砂糖小さじ1/3弱・モルトパウダー小さじ1/4弱・コーヒー小さじ1・お水50
多分・・・お砂糖もお塩も少ないと思いますが・・・大丈夫?でした!




中には、チョコチップ&ホワイトチョコチップ&クランベリー&シナモン
を巻き込んであります!今回はシナモンも密着?してくれました!!
ねじったからかな?いつもより生地も詰まった感じになってくれました☆
コーヒー味ってやっぱり美味しいな・・・



コーヒーシナモンベーグルボール(チョコチップ&チョコチーズ入り)
焼く時にシナモンをかけてみました!

珈琲とちょこ大好き♪

スポンサーサイト

自家製酵母・・・梨・・・

もちもち比べ!湯種&水種ベーグル★イースト(フェミルパン)★

