★バナナベーグル★

バナナたっぷり!レーズン酵母使用のベーグルです!!
バナナベーグルはバナナだけで。チョコバナナベーグルはほんの少しのお水だけです。
お砂糖不使用・スーパーキング使用です。



バナナベーグル(キャラメルチョコ&胡桃入り)



材料:::粉100・塩1?・元種40・バナナ50・モルトパウダー少量
捏ねの配合にお水はありません・・・と言うか入れられなくなった(ノ∇≦*)
バナナを入れすぎたみたい!



チョコバナナベーグル(胡桃・マロングラッセ&へーゼルナッツ・ドライアップル)
バナナチップも適当に巻き込んであります



バナナチップは・・・見た目分からなくなっちゃいました~!
材料:::粉90・ココア10・塩1?・元種40・バナナ50・お水3~4・モルトパウダー少量

バナナを崩して粉に入れたら~なんとお水を入れる必要なしな感じに・・・
そのままバナナだけで捏ねたけど、べた付きも無くかなりいい感じ☆

バナナの分モッチリ&しっとりした生地になりました( ̄∀ ̄*)
秋?なので・・・チョコバナナにはマロングラッセも入れてみました

バナナはあまり好きじゃないけど、パンとかケーキに入っているのは好き!


モチモチマルチシリアルベーグル(アップル&いちじく)★レーズン酵母★

ブーランジェリー ラ・テール★渋谷東急フードショー店★

