★ブーランジェリー ラ・テール★渋谷東急フードショー店★

渋谷駅直結の渋谷東急フードショー内にあるブーランジェリー ラ・テール
ラ・テール→
H.P.



いよかんのスコーン(105円)
いよかんピールが入っていて粉砂糖がかかっています。しっとり&甘いスコーンでおやつ系。




チョコとくるみのスコーン(126円)
チョコチップ&胡桃入り。いよかんよりも生地は甘くないです。
具沢山なのでしっとりしすぎていない。こっちの方が好みです~★



くるみのフォカッチャ(221円)
胡桃がタップリ上にのっていて、胡桃の下にはゴルゴンゾーラチーズ。
かなりチーズの香りがするので~チーズ好きなら好きかもです!
生地は焼くとモチっとします!弾力?ありな感じです~★



季節限定 えびすかぼちゃのもちもちパン(210円)
焼くとリュスティックのようなもちもちパン。しかも・・・写真に写ってないのですが、
かぼちゃの塊がいっぱい入っていました!これ・・・結構好きかも★



揚げパン クラップフェン(126円)
中にはレーズンをがタップリです。ドーナツ?というかフレンチトーストを揚げたような味。
中が柔らかい。シュー生地っぽいと言っていたけど、フレンチトーストだ・・・。



パン・オ・レザン(210円)
ラム酒に漬けレーズンが巻き込んであり、アプリコットジャムが塗ってあります。
甘い気もするけど・・・普通に美味しい??かな。。

ハード系&食事系パンの方が好みでした(o・ェ・o)
ベーグルとメロンパン(バニラビーンズの粒入り)を今度は買ってみたいな!


バナナベーグル&チョコバナナベーグル★レーズン酵母★

プレーンベーグル発酵の違い(南部小麦粉:テリヤ特号)

