★ベーグルを薔薇にしてみよう★

あまった生地で・・・ちょっと実験?
いや・・・ワザトあまらせたに違いないな・・・ウヒヒ。。。
しつこくも・・・
メロンパンに続きベーグルも薔薇にしてみた。。。
でも~1回作ったら気が済んだ・・・かな?



うわ~・・・薔薇っぽい?かな・・・ベーグルでも何とか出来ました!
って・・・かなり自己満足の世界に入り込んでいます・・・
( ̄∀ ̄*)
やっぱり・・・メロンパンよりは薔薇が薄い?というか薄すぎでした。。。



ウヒャー・・・これは失敗ですね・・・(ノ∇≦*)
超小さくしてみたらあまりにも小さすぎて跡が薄くなっちゃったみたい。。。



また・・・無駄遣い?超ミニミニベーグル作っちゃいました。。。黒は2.3センチでした。
一応マルイチヒネリ真似したけど、真似できなかった。。。(涙))
たまには?遊んでみたいな~と。。。遊びの方が多い気もしますが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ウハ。
次回は・・・ミニチュアベーグルは作らないようにしないと・・・
食べると小さすぎて美味しくないんだよね・・・超硬かった・・・

スポンサーサイト

プレーンベーグル発酵の違い(南部小麦粉:テリヤ特号)

マルイチベーグル(代々木上原)

