★マルイチベーグル★

日曜日の夕方・・・突然食べたくなって買ってきました☆
かなり遅い時間だったのですが・・・ベーグルもあってよかったです~!



ブルーベリーベーグル
日替わりがこの日はブルーベリーでした!
今まではクランベリーの時しか行ってないのでこれは間違いなく?買わないと・・・。
ブルーベリーって凄い好きなわけぢゃ無いんだけど、マルイチベーグルのは
好きな味でした。良くある?変な?独特の香りが無くて美味しい(>▽<)  
添加物使っているお店とかのブルーベリーベーグルは結構苦手。匂いがね・・・。
ブルーベリーは小粒。ワイルドブルーベリーって言うのかな?
マルイチのブルーベリーは好きな味で良かった~ヾ(≧∇≦*)〃



他に買ったのはシナモンレーズン&プレーン&エブリシング。
ホントは・・・セブングレインが買いたかったけど~この日はもう無かった(トホホ))
プレーンベーグルは何気に好きで~よく行くお店では必ず買っちゃうかもです☆
あっ・・・後ろのウッカリしてます・・・



これ・・・後ろの紙に包まれたエヴリシング。
これ~岩塩が大きくて美味しいんですよね~いつも買っちゃうけど、電車で帰るには
かなり匂っています・・ヾ(≧∇≦*)〃
焼きたては特に・・・要注意です(オニオンもね・・・))
あっ・・・マルイチベーグルって・・・お砂糖使って無いんですね・・・
さっき知りました・・・(遅))
そうそう・・・今日はマルイチベーグルを食べたいっていうお
友達の分も
買ってきたんだけど~お気に入りになったかな~
( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

ベーグルも薔薇にしてみた★nokko★

VIRON のパン達★東京ビル TOKIA店★

