★ローズパンで作ったメロンパン★

ノルディックのローズパンで・・・どうしても作ってみたく・・・(汗))
想像よりも膨らみすぎちゃって不細工に・・・



メープルメロンパン
初めて作ったので?(言い訳??)メロンパンって忙しいです・・・。
やることいっぱいでアタフタパン作りでした・・・(ノ∇≦*)
普通の?メロンパンのお砂糖を全部メープルシュガーに変えてあります☆



メープルチョコメロンパン
こっちはチョコ味にしてみましたヾ(≧∇≦*)〃
といっても???出来たパン生地に後からココアを足して作っただけで・・・無理やり




中身は~2コづつ色々入れたのですが、これは胡桃のでした。
じ・・・実は、下が結構膨らんでいて~ちょっと?かなり不細工なんですが・・・
写真だとあんまり分からないかなー???と思って (ノ∇≦*)

クッキーは想像よりクッキーになっちゃいました。。。
サクサクなのですが、食べるとボロボロ落ちちゃって大変です。。
パン自体の味は美味しかったけど、もっと小さめにしてまた挑戦してみます☆
かなり忙しいね・・・メロンパンって・・・暑くてクッキーは溶けそうだし~
いつもベーグルばっかり作ったので、たまには違うのもちょっとづつ?挑戦しようかなー(多分)

スポンサーサイト

VIRON のパン達★東京ビル TOKIA店★

ベーグル色々イースト&レーズン酵母

