★ベーグル☆K 大丸東京店★

大丸東京店のハード系ベーグルイタリアントマト&ベーグルバーです!
相変わらずおおきいなー♪



イタリアントマトベーグル

焼き戻してから食べてみました~皮がサクサク?していて中はモッチリ!
食感&モッチリはかなりいい感じにありました・・・が・・・・
何かが気になる・・・香草?トマトの味は薄いけど・・・何か違う味が・・・。



ベーグルバー

穀物系&フルーツ&ナッツなどが入っていてこれは美味しいです~☆
プチプチした食感とかフルーツの酸味とかちょうどいい感じ!

ベーグル☆Kって・・・ハードタイプもそんなにハードじゃないけど、しっかり焼き戻すと
結構モチモチするし美味しいと思います~(どちらかといえば?ソフト系なきが・・・)
ただ・・・焼き戻ししないと?結構ボソボソしていました。


色んなベーグル♪

チョコミント&クリームチーズトップドチョコレート★Mrs.Elizabeth Muffin東京店★

