★ミクニダイマルのマカロン3種類★

ミクニダイマルにマカロンが売っていたので買ってみました・・・!!



3種類がセットになって売っています!
ツルッとした表面ではなくちょっとザラットした見た目?です~!

 

表面はザクっとしていますが溶けるようなマカロン生地とは違いました。
クリームがかなりたっぷりで驚きです~☆
今まで食べたマカロンの中でダントツのクリーム量です!
ピスタチオは後味が結構しっかりナッツの濃厚さと風味がきます。

ラズベリーはほのかな紅茶味とクリームの甘酸っぱいのが美味しかったです。
キイロ・・・なんだろう?酸っぱくはなくてクリーミーな味でした・・・。

普通に美味しい。。

スポンサーサイト

チョコミント&クリームチーズトップドチョコレート★Mrs.Elizabeth Muffin東京店★

ブーランジェリー・ケン♪

