★BOULANGERIE Ken(ブーランジェリー ケン)★

板橋区赤塚にあるパン屋さんです~!
ずーっと行ってみたかったパン屋さんで、ついにー行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃



プレーンベーグル



シナモンレーズンベーグル

 

生地もハード系なのにそのまま食べても美味しかった♪

 

胡桃&フルーツがギッシリ詰まっています。が・・・ハード系ではなく
生地は詰まっているのにパウンドケーキのようなとっても美味しい♪

ラム酒の香りもきいていてラムケーキっぽい!




こちら~シナモンレーズンベーグルの中身です~!!
すっごい生地が詰まっていて、レーズンも固まってドサット入っていました。
シナモンは巻き込みの時にかけているのかな?!グルグル模様です!

プレーンもシナレズも半分づつそのまま&焼き戻しで食べてみました。
うわー・・・大変です~。。。超美味しいんです~(ノ∇≦*)
噛み応えありのベーグルでしかもヒキがツヨーィ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
生地もハード系なのにそのまま食べても美味しいんです~!
大変・・・また美味しいベーグルに出会ってしまいました・・・



これは・・・名前忘れちゃったんですが・・・(いつもの事で)
胡桃&フルーツがギッシリ詰まっています。が・・・ハード系ではなく
生地は詰まっているのにパウンドケーキのようなとっても美味しいパンでしたー☆

柔らかいパンってあまり好きじゃなかったのに、これはパン?というか・・・
本当超美味しかったです~ラム酒の香りもきいていてラムケーキっぽいし~

初のケンさんパン・・・勝手に期待が膨らみすぎていたnokkoの気持ちも
裏切るどころか~感動です~~~!!
普段は期待しすぎで失敗が多いけど、今回は大ヒットの感激~ヾ(≧∇≦*)〃

次はいつ行こうかな・・・nokkoも自転車で行けるかな?(過度の方向音痴だけど)
nicoさんのkenさん食レポに影響されて~行ってみてよかったです~!
影響されるっていいことも多いね(ノ∇≦*)アハッ!

スポンサーサイト

クリームたっぷりマカロン

Wお芋マフィン&メープルチーズチョコマフィン

