★ベーグル☆K大丸東京店★

大丸東京店の地下にあるベーグルKです~!
こちらのお店は、ハードベーグル中心でミディアムハードは月変わりで1種類です。
日本橋高島屋店はミディアムハードが中心に売っているそうです~。
フレーバーも違うのでチェックしてから買いに行くのがオススメです
(o^∇^o)ノ



アップルシナモンベーグル(ハード)
シナモン??ってかんぢです。nokkoが超シナモン好きだからかな?
でもアップルの風味はあり、確かに・・・繊維っぽい感じも分かります!!
粒々した食感もありちょっと甘めのベーグルです。



ピーナツバターベーグル(ミディアムハード)
ピーナツ??ってかんぢです
nokkoの味覚音痴??
でも粒々感と香ばしいような香りはありました~。nokkoは甘ジョッパイピーナツバターを
勝手に想像し過ぎたのでちょっと風味が物足りなく感じちゃいました・・・

ベーグルK・・・実は今回初めて食べました・・・。
トーストすると中はモチモチになって、皮がバリバリでは無く!!ザクザクする感じです。
ザクザクです・・・。そのまま温めずに食べると、モサモサしました・・・。
モサモサも好きって方は温めなくても・・・・?かなりモサモサですが・・・。
あと・・・ハードとミディアムハードのベーグルの食感に・・・。大差は感じませんでした。
若干の違い??かな~。。。。
はー!色々な種類を買ってしまったので食べるのも忙しいな~
(ノ∇≦*)

スポンサーサイト

限定マフィン抹茶クリームチーズ&シークヮーサーマンゴー★Mrs.Elizabeth Muffin 東京駅店★

レーズン酵母ミルクフルーツ食パン(ハチミツ&メープル)★nokko★

