★ベーグル3種類nuts☆bagel★
冷凍庫に・・・長い間眠りすぎたnuts☆bagelベーグルです・・・



抹茶黒豆ベーグル
抹茶生地のベーグルに黒豆がギッシリ入っています。
真ん中の穴?の近くにいっぱい集中して黒豆がありました。
ゴマに続き和なベーグルの1つです!!
大好きnokkoは大満足です。



メイプルクルミベーグル
メープルの程よい甘さと香りの生地なんですが・・・かなり胡桃がいっぱいです。
クルミ好きの方には超オススメかも~ヾ(≧∇≦*)〃
クルミのカリカリ食感とベーグルのモッチリが美味しいです!




SOLTHY&SWEETベーグル(限定商品)
初めはどんなベーグルだろう・・・?って思っていたけどこれまた美味しい!!
しょっぱい?塩気のあるベーグルにスイートコーンが入っていました。
ショッパイけどコーンと合わさるとちょうどいいんです~。
なんか?表面が他と違うんだけど、何だか分かりませんでした・・・??
ってこの適当すぎるnokkoの感想に驚きですが・・・(ウフフー)
nokkoはこれ!nuts☆bagelで1番好きな味かも~( ̄∀ ̄*)
でも限定か・・・サミシイな・・・。

他のフレーバーの記事です→nuts☆bagel

はー。冷凍庫に長い間眠らせちゃった・・・(忘れてた?わけでは・・・な・い・よ・・・)
ソフト系でも相変わらずみずみずしくて美味しいモッチリベーグルでした。
ナッツベーグル君ごちそうさま~nokko(゚∇^*)ノ 

スポンサーサイト

レーズン酵母ミルクフルーツ食パン(ハチミツ&メープル)★nokko★

全粒粉クコの実ベーグル&ミニ&ミニミニベーグル★マルイチベーグル★

