★マルイチベーグル★
日曜日の夕方に突然マルイチベーグルに行きたくなって、超~いそいで行って来ました。
なんと!時間は5時!大変無いかも・・・って思ったけど。
で・・・到着してみるとお店が暗い・・・す・み・ま・せ・ん・・・こ・ん・に・ち・わ・・・
って入ってみったらベーグルあったよーミニがいっぱいだけど☆
ミニベーグルは2個もサービスしてくれて・・・うわ!残り物に福があったよ




全粒粉クコの実ベーグルの上のチビっこベーグル可愛い。何か入っていた。
最後のベーグルでも何気に全部好きで嬉しかったり~

そうそう・・・突然行きたくなったのは理由があって・・・
nokkoの大好きなお部屋?(←ブログの)nicoさんがマルイチのベーグルは
冷やすと美味しい!?って言う記事を見たからなんですヾ(≧∇≦*)〃
突然試したくなり・・・(この日のベーグル執着心・・・nokkoも驚いた)
nicoさんはアップルシナモンサンドだったけど・・・さすがにこの時間帯には無く。
おうちでベーグルだけ冷やして食べてみました・・・(ノ∇≦*)



クコの実とレーズンが入っているベーグル・・・で早速・・・
た・・・大変です(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆超おいしいの~冷やしベーグル!

焼き戻しだとバリっともちっとベーグルにムギュムギュ。
冷やしてからだとnicoさんの言うとおり~ヒキありで更にハード。しかもムギュムギュ。
好みだとは思うけどすっごい美味しかったです~☆
マルイチって1個が大きいから半分づつ焼きと冷やしでもいいかもです。

普通のベーグルって冷やして美味しいお店ないきがするけど・・・なんかパサパサしそう。
マルイチベーグルはムギュムギュ感持続だし、ヒキ好きの方には試して頂きたいなー!

この日はいそいで買いに行ってみて良かった~新発見の食感に感動でした。
新しい食べ方情報☆アリガトウございましたー
(゚∇^*)ノ

マルイチベーグルは8/12~8/25はお休みです。お気をつけ下さい。
って1番気をつけたほうがいいのはnokkoでした・・・

スポンサーサイト

抹茶黒豆&メイプルクルミ&SOLTY&SWEET★nuts☆bagel★

野菜と果物のお砂糖漬け~五智果~★桃林堂青山店★

