★ホシノ天然酵母ベーグル(お野菜系)★
野菜も一緒にベーグルと・・・さつまいもベーグル&かぼちゃベーグル



最近ようやくホシノ天然酵母にも慣れてきた様子のnokkoです。
紫芋&さつまいも(なると金時君)・・・かぼちゃチーズ(全粒粉入り)
またまた冷蔵発酵です!冷蔵発酵は時間の調整もできて中々便利かも~★

断面もどーぞご覧下さい
続きをどーぞー↓↓↓続きをどーぞ




紫芋&さつまいも(なると金時君)
紫芋パウダーを混ぜてサツマイモ(焼き芋)を巻き込みました~!!
パウダーがよけいな水分を吸ってくれたのか??凄く生地が詰まって出来ました。
芋君もミッチリくっついているし中々の出来栄えです。
モルト効果で皮はバリバリです~が・・・やっぱり憧れakiさんベーグルには程遠いな・・・。
超みずみずしいもっちり感ってどうするんだろう~。謎だ・・・。




かぼちゃチーズ全粒粉30%
かぼちゃはペースト状(かぼちゃ餡)にしてみました。巻くときにはみでそうで
結構大変だったのでペーストなんかにしない方がいみたいです・・・(トホホ)
モッツァレラチーズを程ほどに乗せてパンプキンシードもパラパラ・・・。
チーズ&パンプキンシードが美味しいですー★
全粒粉入りで健康系?と勝手に決め付けていますが・・・チーズたっぷりなので
全粒粉が苦手な方にもオススメですよー!!
このベーグル・・・もっとホクホク栗かぼちゃで作りたいな~!!

さつま芋&かぼちゃはnokko大好きフレーバーなので大満足でした・・・!!

野菜パウダー&色んなパウダー(製菓&製パン材料)
パウダー系を探している時には1番便利なお店かな~と思います
↓↓↓↓↓
こだわり食材572130.com

スポンサーサイト

プレーン&オニオン★マルイチベーグル★

ココナツラスク&ミニスコーン★ベッカーフジワラ★

