★今日のマルイチベーグル★



シナモンレーズン
nokkoの大好きフレーバーシナモンレーズンです~☆
シナモンがベーグルの生地の中でグルグルマーブル状になっています。
レーズンはたっぷり?では無いけど、程よく入っています。
シナモンの香り&レーズンがやっぱり美味しいー(ノ∇≦*)



ポピー(けしのみ)
じ・・・実は、お店ベーグルのポピーって初めてかも!!
ドキドキで食べてみたら、沢山付いているポピーの香りがじわじわ香ってくる感じ?
こんなにいっぱい付いているのは初めて食べたけど、美味しかったです~。
粒粒感もいい感じだし・・・こんど真似してみようかなφ(・_・”)

ムギュムギュしていて今日も美味しいベーグルでした~!!


ココナツラスク&ミニスコーン★ベッカーフジワラ★

ココナツラスク&ブリオッシュ★パティスリーマリアージュ★

