★神楽坂名物ペコちゃん焼き★
地下鉄飯田橋の駅から近くの日本でここだけ神楽坂名物のペコちゃん焼きです。



た・・・大変です!!ポコちゃんが・・・
買うときに店員さんにボーイフレンドのポコちゃんをお入れして宜しいですか??
と・・・超ラッキー♪♪

フレーバー全買いで、7種類ありました。
定番が4種類(あずき・チーズ・カスタード・チョコ)
月替り(ずんだ) 季節替り(ゴマ) 5時から販売(カレー)
5時までは全部で6種類です。


定番(あずき)→粒の形が残った粒あん入り。
(チーズ)→なめらかなチーズクリーム入り。
(カスタード)→チーズよりはしっかり目の固さのクリーム入り。
(チョコ)→溶けていますが、長い板チョコを2つに割って1本入れていました。

月替り(ずんだ) 季節替り(ゴマ) 5時から販売(カレー)



ずんだ餡は粒粒かんもありちゃんと枝豆味です。
甘さも控えめで・・・1番好きかも。



凄いゴマです。ゴマの粒粒感?があるかと思ったら超なめらかでした。
ゴマ好きな方にオススメです。




カレーはちゃんと具が入っていました。ジャガイモ・にんじん・トマトが結構大きめで
しっかり入っていて美味しいです~(≧∇≦)  
お子様でも食べれる辛さです!!
因みに私の前に並んでいた5歳くらいの男の子はカレー味を選んでいました☆

ずんだ餡とポコちゃん焼きをGetでき満足感いっぱいです~!!

スポンサーサイト

大好きなマルイチベーグル♪

ホシノ天然酵母で野菜バターロール&ベーグル★nokko★

