★喜福堂のあんぱん&パルミエ★



大正6年に喜楽堂として深川ではじめたお店だそうです。

あんぱんは粒あん&こしあんがあり、クリームパン、フレンチトーストが人気のようです。
焼きたてが運ばれてきました・・・が今回はあんぱんに・・・
迷うことなく粒あんを選び、なんとなくパルミエ?(パイです)を2つ買ってみました!
日本一のあんぱんとまで言われているとか・・・(初耳でした!?)

1個120円のあんぱん。わっ!まだ温かいよ~とホント焼き立てパンが売られています。
切ってみるとたっぷりのツヤツヤ粒あん☆パン生地も美味しく、何より餡が美味しい!
あんぱんってそんなに味わって食べた事が無いけど・・・
ここの粒あんはジューシーで甘さもくどくないバランスがとってもいいです~。

たまたますぐ買えたけど、ほぼ行列の出来るお店らしいです・・・
クリームパンも美味しいと言う噂なので次回は買ってみようかな~(≧∇≦)
優しい味のするパンって最近忘れていたけど・・・そんなかんぢのパンでした。

パルミエは普通です。。

スポンサーサイト

つつじやの和?洋?どらやき5種&ぬれせん3種★巣鴨地蔵通りno.3★

元祖10円まんじゅう&いっぷく亭のおはぎ★巣鴨地蔵通りno.1★

