★お友達にプレゼント★



ベーグルをイーストで2種類&ホシノ天然酵母で2種類作りました。



イースト(フェミルパン使用)→よもぎベーグル&ブルーベリーベーグル
よもぎはちょっと入れすぎましたが、お豆が入っているので中々美味しく出来ました!
ブルーベリーは冷凍を練りみ&巻き込み。

 

今までで1番の見た目&ツヤです~!!

 

が・・・しかし・・・こんなのも・・・!

ゴマ&チーズベーグルが・・・トホホ
こんなにチーズが流出するとはビックリ。。

でも・・・あげちゃった
(o・艸・o)




今までのnokkoのホシノ天然酵母ベーグルを見た方・・・は綺麗になったのちょっとだけ
わかって頂けるかな~と写真撮っていて1人でニヤついていました・・・ヾ(≧∇≦*)〃
今までで1番の見た目&ツヤです~!!かなり嬉しいです!!
そして・・・
↓↓↓☆<( ̄□ ̄;)>☆↓↓↓



ゴマ&チーズベーグルが・・・o(-_-#"))トホホ
予想はしていたけど、まさかこんなにチーズが流出するとはビックリです・・・
因みに・・・中がどうなっているかかなり気になったけど、なんとも恐ろしい事に!!
これも一緒にあげてしまいました~ヾ(≧∇≦*)〃

ホシノ天然酵母のベーグルは・・・・実は試食分がなく恐る恐る袋に入れてしまい・・・。
味&食感も不明です。ちょっと食べたかったなーと今更思うnokkoです。
どんな出来だったのかかなり不安ですが・・・あげてしまった物はしょうがない・・・(ノ∇≦*)

不味かったらごめんよ~m(_ _;)m

スポンサーサイト

A.R.Iレシピでマフィン&しっとりミニマフィン♪

ベーグル3種(黒ゴマ&チーズ&チョコチップ)bynuts★bagel

