nuts☆bagel



黒ゴマベーグル



チーズベーグル



チョコチップベーグル

天然酵母&最強力粉&糖分はハチミツで作られたベーグル→nuts★bagel 
表面はツヤっとしていますがフレーバーにより焼き色は濃いもの&薄いものがあります。


黒ゴマ→ゴマがいーっぱいです。焼き色は薄くみずみずしいもっちり感!!
ハード系ではないです

チーズ→中には角切りのチーズが、上には香ばしく焼けたチーズがかかっています。
焼き戻すとチーズの香り&チーズのこげた所がカリットして美味しいです。

チョコ→表面に凄い沢山のチョコが見えるので、中にもいっぱい??
と思ったら中にはポツポツ位で、中心に若干よって入っていました・・・。

お水で濡らしてからトースト。
皮がバリッとして中はモッチリ! 美味しかったよ♪


ホシノ天然酵母ベーグルをプレゼントに・・・★nokko★

天然酵母バナナスコーン♪

