★akiさんベーグル★

オレンジとチョコ♪

チョコは少ないけどオレンジピールが多めに入っていました!
オレンジピール&チョコなので甘すぎ~って感じにならないですよ~!!
皮バリは他のより少ないけどヒキが強くて美味しい♪



ココアバナナ♪

クルミバナナに引き続きドライバナナ入りのベーグルです。
オレンジチョコよりこっちの方が超バリバリでオイシー♪♪
ココアとほんのり甘いバナナがとーってもよくあっていました。

どれを食べてもしっとり&もっちりで美味しい!!

 

クランベリー♪

大好きなクランベリーがたっぷり!

 

クリームチーズ&プルーン♪

沢山の大粒プルーンが入っていました!
クリームチーズの塩気がまた新鮮で美味しい~☆

akiさんのベーグルはどうしてこんなに弾力があるのかな?
つやつや&プックリだし・・・
どうやって作ってるのだろう・・・


男前豆腐100%ベーグル♪

ドライトマト&アプリコットフィグbyOpenOven

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-07-12 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

