★OpenOven★



ドライトマト♪

トマト大好きなので楽しみにしていたドライトマトベーグル!
トマトは刻んだ小さなものが入っています!
全体がトマト色なのは、トマトジュース?かなにかで作ってあるのかな??
色は結構鮮やかですが、トマトの味はそれ程強くなく風味が感じられる位です。
もーっとトマト味が強烈なのが好きだけど
多分この位の味がちょうどいいのかな・・・
( ̄0 ̄)/



☆アプリコットフィグ☆

アプリコットがみずみずしい感じでさっぱりしています!!

今回は蒸し戻し&焼き戻しの1個づつにしたのですが、どっちも美味しかったです。
噛み応え重視だったら焼き戻しでモチモチ重視だったら蒸し戻し・・・

解凍したベーグルを強火で5、6分蒸しました!
前回は10分くらい蒸した気が・・・完全に中まで熱々になると
モチモチ感が激増するのかな~?
蒸したてはあっつーいので、気をつけて下さい♪


今回の分で1番のお気に入りは焼きとうもろこしでしたー!
初めて食べた味にちょっと新鮮~と☆感動☆
マフィンも美味しかったので次回は全種類買ってみようかな~。

スポンサーサイト

akiさんベーグル♪

ヨーグルトベーグル♪

comment iconコメント ( -2 )

あはは~(ノ∇≦*)

そうなんですー!ママに半分あげたので無くなるのも早いというか・・・食べるのも早かったです・・・
にもさんのベーグルの好みってどんなのでしょうか?
私は基本はハードが好きなのですが、もちもち美味しいベーグルならソフトも好きなんで、幅がありすぎるかもです!!

でも最近通販デビューしたばかりですが、近くに無いお店で美味しいベーグルも発見したいと思っています。
今の所2件注文しているのですが、いつ来るのかまだ分からなくて冷凍庫に隙間を作っておかないと・・・
って最近ドキドキしています。

お店ベーグルは色々勉強になるし美味しいから大好きです!変わったフレーバーは速攻盗作!!

にもさんの美味しいお店も楽しみにしていまーす!
タイヤキ美味しいですよね・・・(←しつこい?)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ~

名前: nokko [Edit] 2006-07-11 01:37

nokkoさん、再びこんばんわです~!

トマトって健康にとっても良さそうですね~!
そして、アプリコットが美味しいそうすぎです~!!!

えっ。。。もぅ、既にOpenOvenは食べ終わってしまったのですね…。レポ楽しみにしていたのに、あっという間に終わっちゃった感じがします。

また何か美味しいベーグル見つけたら、是非是非レポよろしくお願いします~。楽しみにしてますねー。

名前: にも [Edit] 2006-07-11 01:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

