☆☆ 白山ベーグル ☆☆



チョコチップベーグル&パンプキンベーグル&ベーグルラスク



こちらのお店のベーグルはトライベッカのベーグル!

底に丸い模様が付いているのが特徴!
モチモチ&ヒキは普通?ですがサンドにすると食べやすくて美味しいベーグルかな~。
良くも悪くも無い?のでベーグルが嫌いな方?でも食べやすい気が・・・

そして衝撃的な食感のベーグルラスク!!!
メチャメチャ硬い?というかガリガリするラスクでした・・・ヾ(≧∇≦*)〃
これは相当好き嫌いが分かれると思いますが私は大好きです。

スポンサーサイト

焼きとうもろこし&ゴマベーグルbyOpenOven

backer fujiwara

comment iconコメント ( -4 )

わ~凄いにもさん★

白山ベーグル行ってきたのですか~!!
サンド見ました~(゚∇^*) やっぱりお店で食べた方が美味しそうですね・・・
コーヒーも可愛いですよね★
いつも冷たい飲み物頼んじゃって初めてみましたー!しょっちゅう行くのに汗だくで到着して、一息ついたら帰ってました・・・
(いっつも散歩中にジャージ?みたいなので行くので恥ずかしく・・・)
にもさんの行動範囲の広さには本当に驚きです。
私も見習ってお店探ししないと~!!

トラックバック有難う御座いました!!
はて?トラックバックの使い方これから勉強します。
パソコン初心者でいつもアタフタです・・・

名前: nokko [Edit] 2006-07-10 00:23

ありがとうございました

nokkoさん、こんばんは☆

今日、「白山ベーグル」にランチに行ってきました!
場所は最初は不安だったけど、迷わず行けました。
美味しかったです~♪
早速トラックバックさせていただきました。

素敵なお店を教えていただき、ありがとうございました。
取り急ぎ、御礼まで…。

名前: にも [Edit] 2006-07-09 23:32

★にもさんこんばんわ~★

白山ベーグルでベーグルサンドは食べた事が無いので是非楽しみにしています。
ベーグルはテイクアウトしかした事が無く・・・
お客様は若い方~おばあちゃんまで幅広く人気があるようです。
このお店も道沿いではあるのですがそんなに目立つお店ではないのでお気をつけ下さい「・_・ )(「・_・)

ベーグルラスクは想像以上に硬いので、にもさんもビックリかも・・・
美味しい?かは好みですが(ノ∇≦*)記憶に残るラスクになる事は間違いない気がします。
新商品でまだ1回しか買ってないのでまた買いにいってきまーす★(前回と同じくらい硬ければいいな~)
ってひそかに期待しちゃいます。

にもさんの訪問レポ楽しみにしてま~す('∇^*)☆♪

名前: nokko [Edit] 2006-07-07 02:45

ベーグルカフェ

nokkoさん、こんばんは~。
「白山ベーグル」って、カフェも併設されているのですね!なかなかベーグル専門のカフェって「ベーグル&ベーグル」くらいしか思いつかないので、(すみません、本当はもっと色んなお店があるのかも知れませんが…無知なもので…)
「白山ベーグル」のカフェに行ってみようかと思います☆また、行ったらレポートしますね。
ベーグルラスクも変わっていて美味しそう♪です~。

名前: にも [Edit] 2006-07-07 01:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白山ベーグル

HAKUSAN BAGLE 白山ベーグル (手作りベーグルカフェ 文京区・白山) ランチに、オリジナルベーグルがいただけるカフェに行ってきました。このお店は、ベーグルをこよなく愛するnokkoさんのページでご紹介されてい

trackback avaterはらぺこ!ニモの食べ歩きグルメ :::ニモグ:::

2006-07-09 23:24

