☆ むっちむち~ ☆

暖かくなったので・・・
酵母の勢いについていくのが忙しくなってきました。。w



ロマネスコ♪

パンに全く関係ないですが・・・
怪獣っぽい見た目がずーっと気になっていたのでやっと買ってみた!

緑の香りがするカリフラワーって感じでした。。( ´艸`)



ベリーベーグル♪

最近パンばかり焼いていたので久しぶりにベーグル焼いた。
粉はハルユタカ100%。

酵母が元気で・・・
あっという間にむっちむち。。

ハルユタカ、元種、お塩、はちみつ、ドライブルーベリー、ドライカシス、お水。

約120グラム分割、210度20分



フルーツとナッツのふわふわ食パン♪

カナダ100、クランベリー、レーズン、クルミ、塩、はちみつ、元種
牛乳、卵黄、お水、バター
クルミの入ったパンは美味しい。。

1斤型、180度25分



小麦ふすまのパン。

クープではない・・・ただの模様になった~!

最近よく作っている低糖質パン!
キタノカオリ70%、小麦ふすま30%、塩、はちみつ、元種、お水。

220度20分

酵母のパン作るのが大好きだけど・・・
これからの時期管理が大変だな~・・・がんばろ。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非あそびに来てください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間

外食ブログ(おなかいっぱいたべたいよ~)

全部で3つブログやってます♪
是非あそびに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


