☆☆ ジャムおじさんのパン工場 ☆☆

こんにちわ~♪今日も遊びに来ていただきありがとうございます!
先日!横浜にある
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪

母親と姉と姪と一緒に~ (^ー^* )


なんかダラリンとしたアンパンマン(笑)


暑くて暑くて・・・みんな日陰にいる~!

 
ゎゎゎ!美味しいパンがいっぱいいる!!


パンはすべて300円!
可愛いからいっぱい買っちゃいます♪♪

 

あんぱんまん♪
あんぱん!
すっごいしっとりした餡で見た目だけぢゃなく味も美味しいよ!

 

名前不詳。。
チョコクリームのパン♪

 

名犬ちーず♪
さっぱりなチーズクリームが入ってたよ!

 

どきんちゃん♪
これ好き~!イチゴクリーム! 優しいイチゴ味とミルク風味だったよ!
また食べたいな。。

 

ロールパンナちゃん♪
カスタードとチョコの2色のクリーム入り!
1番好きなあじだった!

可愛いだけで味は普通なのかと思っていたら・・・
みんな美味しくてびっくりした~♪

全種類買ってくれば良かったな・・・
また行きたい。。
姪にお願いしよう・・・(o・艸・o)



他にも美味しいものいっぱい売ってたよ♪



イケメン食パンマン♪

店内ほとんどのお店で撮影OKなのですが・・・
人が凄いいっぱいだしお子さんいっぱいなのでブログにはUPできないのが残念。。 

姪以上に楽しんできた大人達でした・・・(>▽<)b 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非遊びに来てください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ自由人による自由時間も是非遊びに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


