☆☆ cimai ☆☆

こんにちゎ♪
前記事でUpした埼玉県幸手市の
cimaiさんにまたまた行ってきました♪

今日は・・・お店の雰囲気!
こんな感じです☆

 

白い建物!外観はとってもすっきりシンプルです♪

 

店内左手に可愛いディスプレイ♪

 

右手にイートイン席もあります♪♪

 

店内も真っ白の壁でとても清潔感いっぱい♪♪

 

天然酵母、イーストの2タイプのパンが色々並んでいます☆

木をベースにとーっても温かい雰囲気のお店です♪

ブログ掲載の写真了解済みです♪

1カ月に1~2回位しか買いに行けないけど、やっぱり大好きなパン屋さん☆

ずーっとココ(幸手市)の場所で営業していて欲しいです!

で・・・自宅に帰るまでに待ち切れず食べちゃった・・・


 

あんぱん♪

初めて見たので気になった・・・というか無類のあんこ大好き!!
粒あん入り
餡から炊いているのでとっても甘さ控えめ!
パンもシンプルな白パンでふんわり♪
大人なあんぱんでした☆

購入したcimaiさんのパンまたUpしまーす♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆
毎日暑いですが!
美味しいパン&お菓子いっぱい食べて作って、
元気いっぱい楽しく過ごしてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2ブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


