☆★☆ 神戸のベーグル屋さん ☆★☆

こんにちゎー!!
ご無沙汰してしまいすみませんでした・・・<(_ _)>

8月に神戸に用事が出来て、人生初!神戸!行ってきたよ♪

電車に乗る前に
ヒポポタマスえ~~!
これだけで超充実な気分♪♪

何だかんだで30個くらいかっちゃった!

 

カスター♪♪ヒポポタマス 




自家製カスタード!
甘さ控えめのクリームがたっぷり♪
超好きな味でした!

ココア生地は色は濃いけどブラックココアなので色が出ているだけです。

 

オニオン&ベーコン♪ヒポポタマス

上の粒粒ははじめナッツかと思っていたらスモークチーズでした!

 

玉ねぎの練りこんである生地にベーコン巻きこみです♪
玉ねぎの香り&ベーコンはやっぱり超おいしい!

ベーコンがたーっぷり入っていますが脂身が少なめなので
しつこくないよ♪

 

ウインナー&チーズ♪ヒポポタマス



がっつりとウインナー!
さらにチーズにマスタード?
マスタードが・・・全く気付かないうちに食べ終わってた。
入ってたのかな?っと今もなぞ・・・

ヒポポタマスはとにかく具ががっつり入っている!! 


 

チェダーオンチェダー♪ヒポポタマス

焼き色が超綺麗で見るからに香ばしそうです~!

 

超大好きチェダーチーズ♪

巻き込まれたチーズ&上掛けチーズで本当チーズたっぷり♪
チーズ好きさんには超お勧めです!

 

キャラメルモカ♪ヒポポタマス

コーヒー生地にキャラメルチョコ入りでした!
王道ながら美味しかったですよー♪



抹茶大納言♪ヒポポタマス

抹茶生地に大納言がたっぷり巻き込まれていました!
抹茶味は程よくでした♪
大納言小豆はお豆自体がとっても美味しかったです☆


他にも色々あったのですが写真とらずに食べちゃいました・・・・

ヒポポタマス・・・具だくさん&大きめな割に値段は良心的な気がします♪
お店だと1個づついろいろ買えるし
やっぱりお店も見られて満足度もUPUPでした☆

ちょっと・・・塩気が強め?な気もしますが・・・
色んな具が入ったベーグルが好きな方は大満足だと思います♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バイクのブログ(
自由人による自由時間)も是非遊びに来てください♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
にほんブログ村
↑多くの方に遊びに来て頂きたく参加しています☆応援よろいくお願いします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


