★★ベーグルコロネがいっい★★

ayuさんに作っていただいた ベーグルです(>▽<)b

 

超カラフル~~♪♪



イチゴコロネ♪

 

イチゴコロネ♪正面・・・



イチゴコロネ♪断面・・・

ベーグルの生地もクリームもいちご味です!!

バニラビーンズ入りのカスタードクリームにいちご味がついていました☆
コロネの入り口に入ってるいちごのコンポート?
超美味しかった♪




Wカボチャコロネ♪

 

Wかぼちゃコロネ♪正面・・・



Wカボチャコロネ♪断面・・・

生地にもめっちゃいっぱいかぼちゃがいるですよ~~☆

カスタード&かぼちゃで甘さが控えめでウマィ!



W抹茶コロネ♪



W抹茶コロネ♪正面・・・



W抹茶コロネ♪断面・・・

抹茶生地のベーグルに抹茶味濃厚~なクリームです♪
抹茶効果でちょっと大人味!




桜コロネ♪



桜コロネ♪正面・・・



桜コロネ♪断面・・・

生地は桜の葉が練りこんであって、桜風味たっぷりです☆
さらにさらに~!!!
超大好きな白餡~~ヾ(≧∇≦)〃

白餡は、自家製??なのかにゃー?
甘さ控えめで、マメマメした雰囲気も残っていて食感も良いです~♪♪




コーヒーラムレーズンコロネ♪



コーヒーラムレーズンコロネ♪正面・・・

クリームがトロットロ~!
コーヒー生地にラムレーズンの組み合わせが超美味しいよ!
甘い系ベーグルだけど、大人な雰囲気で良いです~~☆

今回は、食べたことが無いベーグルばっかりお願いしたのですが・・・
お願いしたフレーバーを確実に作り上げてしまうayuさんってホントスゴイ・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


