★★★お友達からの頂き物★★★

超仲良くしていただいてるお友達Rくん
nibeちゃん☆クリコちゃんの手作りです♪



ブルーベリーベーグル♪Rくん

自家製梨!酵母使用のブルーベリーベーグル!
焼き色がしっかりとついててぷっくり~☆

弾力もしっかりあってしっとりムッチ~っとしてましたぁ♪
梨酵母使用とのことですが、全く癖が無く
ブルーベリーの量も程よいし塩気&甘みのバランスも良過ぎなんだなぁ☆

いっつも超美味しいベーグル作ってくれて本当ありがとうです~♪
ご馳走様でした~☆☆



秋パイ♪nibecoちゃん
上にはシナモン風味の可愛いアイシングまで~☆

 

超みっちり具沢山でしょ~~♪♪
かぼちゃ&栗の渋皮煮&チョコ入りのリッチすぎるパイ!

甘さが上品なかぼちゃに栗&チョコが甘みのアクセントになって超美味しいヾ(≧∇≦)〃
パイもサクサク~☆
栗の渋皮煮ももちろんnibeちゃん自家製です!
こういう風に1から手作りできるって本当すばらしい♪



栗!豆!ミルフィーユ♪nibecoちゃん

たっぷり栗の渋皮煮&クリームチーズ&黒豆!
黒豆もちゃんと煮てるところが更に凄いにゃ。。。☆
生地がなんと!ココナッツ風味~
生地の味がすっごい美味しいので具沢山でも生地の味がしっかり味わえるのも凄い!



ミルクティーシフォンケーキ♪クリコちゃん

超気になってたクリコちゃん作シフォンケーキ~☆

米粉使用のシフォン~♪
シフォンケーキに米粉・・・美味しい!
ふんわりなのにシュワ~ッ&しっとりぃ☆

ミルクティーの味もしっかりで上品な気分になったですよ~♪
甘さもちょうど良いし美味しかった! 



ミルクフランス?@徳多郎

初!徳多郎~しかも1番気になってたパン~(≧∇≦)b

クリコちゃんお勧めの食べ方(焼き戻し方)の通りに~
クリームをはずしてからパンだけ焼いて
あとから冷やしておいたクリームをサンド!
超~サクザクな皮にあまくトロットしたたっぷりクリーム♪♪
超美味しかった~♪♪

そして・・・先日お友達から素敵な贈り物が!!!



癒しのさおりちゃんからどっさり京都便☆
さおりちゃん・・・・すっごい食べたかったお店のスコーン本当ありがとう!



更に~お友達のAzuちゃんからサプライズ過ぎる贈り物が!!
CLUB HARIEのバウムクーヘン(≧∇≦)b
超BIGサイズなのですよ~♪
Azuちゃん♪本当~色々ありがとーです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログを通じて沢山のお友達が出来て本当幸せです!

そしてそして☆いつも遊びに来てくださる皆様にも超ー感謝です☆
コメントいただける皆様にも超ー感謝です☆☆

これからも~みなさん仲良くしてください&遊びに来てください♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★★nibeちゃん&クリコちゃんからの頂き物★★

先日頂いた手作りオミヤです~(>▽<)b
nibeちゃん♪もクリコちゃん♪も~本当手作り絶品すぎなのです~!
今回も驚きぃぃ。。♪

nibeちゃん( ̄∇ ̄ノノ"☆↓



レーズンノア♪レーズン酵母

nibeちゃんのカンパは本当~恐ろしいほどウマイ!
いただけるだけで超幸せな逸品なのです~♪
いろんな色のレーズン&胡桃入りでしっとりムッチリ~ヾ(≧∇≦)〃
本当に・・・美味しいの一言。。
絶対・・・お店以上にウマイと思うんだけど。。お店やればいーのに。。。ウフッ。。
nibeちゃんパンの特徴♪すばらしい~酵母の香りも。。本当凄い!
毎日朝食に食べられたら幸せだよ~☆



マンゴーココクリームチーズ♪レーズン酵母

カンパーニュ生地で小さい?大きい・・・?丸型パンでした☆
切ってびっくり~!クリチが密着(>▽<)b
ジューシーなマンゴー&クリームチーズ!
ココナッツの香りに食感~全てが超超良い~!
生地もしっかり味わえて美味しいよ~☆



レモンクッキー♪

スクエアカットの厚みのあるクッキー!
大好きなレモン風味です~♪上のアイシングが超レモン味でしっとりホロッとした
クッキーも超超美味しいのです☆
アイシングが爽やかで~超いっぱい食べたくなるょ~o(≧∇≦o)



超贅沢フロランタン♪


スティックチーズケーキみたいな厚さがあって~しかも長いのです~☆
いちじく・ココナッツ・へーゼルナッツ・胡桃入りの黒糖風味!
いちじくのプチプチ感がものすごーく良い食感で甘さもちょうど良い!!
nibeちゃん・・・また~贅沢フロランタン。。
この厚みで~作って作って~♪♪食べたい~♪♪



ショコラクランベリークグロフ♪

超しっとり濃厚なケーキ!
クランベリーのジューシー&甘酸っぱさがビターな生地と超あってます!
凄いしっとり生地で本当贅沢なお味~♪

nibeちゃんに・・・ラズベリーチーズのサンドされたサクサク豪華なパイも・・・
頂いたのですが。。写真撮らずにうっかり食べちゃいましたぁぁ。。
本当全てが超~美味しかったよ~♪

↓クリコちゃん( ̄∇ ̄ノノ"☆↓



胡椒クリームチーズ♪

皮バリンバリン~のクリコちゃんベーグル(>▽<)b
プレーン生地にクリームチーズ&ブラックペッパー巻き込みで
トッピングにもブラックペッパー♪
ペッパーのピリッと感にクリームチーズのミルキィさが超良くあってます~!



全粒粉胡桃チーズベーグル♪

全粒粉生地に胡桃&チーズ入り!
ムギュッと詰まった生地で・・・不思議なくらいツヤピカな表面~!
ザクバリっとしたクラストにチーズが超~あっててウマーィ(☆∇☆)
塩気のあるチーズってやっぱりベーグルにあわせると良いね~☆



キャラメルクリームチーズTeaベーグル♪

紅茶練り込みの生地~☆
面倒で。。自分ではあまりい作らないけど~・・ニヒッ。。
紅茶の良い香りにトロッとキャラメルが超ウマーィヾ(≧∇≦)〃
多すぎず少なすぎずの本当ちょうど良い量♪
クリームチーズ効果でキャラメルが甘くなりすぎないのも凄いよ~☆

クリコちゃんベーグルって本当物凄いハリとツヤなのだけど。超謎だわぁぁ。。



マーブルマフィン♪

ヌヲ~・・・ついにマフィンまでも作ってしまったのね~。。
コーヒーアイシングがとっても綺麗~にかかってて見た目も可愛い♪
マーブル生地でホワイトチョコ&クランベリー入りです!
超しっとりでケーキよりなマフィン(☆∇☆)



COCOチーズレーズン&COCOマロンスコーン♪

ココナッツ入り生地のスコーン!
食感がサクサクしてて超美味しいのです~♪
クリコちゃんのスコーンは本当サックリでクッキーよりのnokko好み☆

チーズレーズンの方は
チーズの塩気がものすごーくスコーン生地にアクセントになってて
レーズンが入ってるのも超ポイント高いよ~♪
マロンの方にはびっくりなことにマロングラッセがゴロゴロ入ってました!
スコーン
にマロングラッセに胡桃!超贅沢なんですけど~!!

nibeちゃんもクリコちゃんも・・・本当に!
あーりーがーとーう( ̄∇ ̄ノノ"♪
そして・・・また~また~作ってねぇ。

★★お友達と久々?マルイチへ~★★

ハジメマシテのパメラさん♪と一緒にマルイチへ~(≧∇≦)b
ずっとずっとお会いしたく~限られた時間の中で時間を作っていただき・・・!
超ー感動~~♪♪超話しやすい&優しい雰囲気ムンムンなパメラさん!!
し・か・も・・・!!超超可愛い息子君!
たいへーん・・・驚くほど全てが可愛かった・・・ぁぁ。。。超可愛いかったょぉぉ。。

マルイチサンド&ベーグルをGetして・・・・



ツナ&トマトクリームチーズのハーフなサンド♪マルイチベーグル

ちょっと・・・ちょっと。。。。。。ベーグルが2種類しかなかった・・・
微妙?な組み合わせ?ブルーベリーベーグルで超食事系なフィリングのサンド。。

相変わらずのムッチリベーグル!今日も美味しかった!




パメラさんからのお土産ちゃん♪

ま・さ・か~・・・お土産までいただけるとは本当に思っていなかったぁぁ!!
ベーグルUに、阿佐ヶ谷BAGEL!
シニフィアン・シニフィエ!!ル・クールなどなど~・・・ハジメマシテノお店も!
しかもしかも~!!超感動なのが~!かなりしっかりとした保冷バックに!!
パメラさん超素敵素敵~~~♪♪
本当。。。ありがとうございました~!!!


手作りスウィーツ♪akiさん



ブルーベリーマフィン♪akiさん



ブルーベリーがいっぱい~!
リッチでしっとりなマフィンの生地!
美味しかったよー♪



レシピの違う!スコーン2種類♪akiさん

左手前がARIのレシピ!!右奥が徳太郎のレシピ!!で作ったそうです~!!
見るからに美味しそうに膨らんでいるのです~(>▽<)b
超美味しかったよ~。。スコーン大好き大好き~♪♪



ハーブクッキー♪akiさん

ハーブクッキー??初めてだよ~!スクエアカットが物凄く綺麗で見入ってしまうほど!
お味は~!超ハーブだよ~☆
物凄く好き~香草大好き・・・感動のクッキー♪
ハーブを使ったお菓子!挑戦したい♪



ソーダブレッドとクッキー?♪阿佐ヶ谷BAGEL

パメラさんが買ってきてくれたのです~!!阿佐ヶ谷大好き!超嬉しい♪
カレンツ、プレーンのソーダブレッド、多分ブルーベリーのクッキー・・・?
クッキー?にはブルーベリーたっぷり&胡桃がいっぱい~♪
しっとりなソフトクッキーです!胡桃の香りも食感も超良い感じ~!!

そして~ソーダブレッドはカレンツ、プレーン!(多分)
重曹の味って独特が故に!すき好き~!しっとりだよ!

仙台のお店から千葉!東京!と幅広くお土産をいただけて・・・超感動です~♪
パメラさーん&akiさーん。。本当ありがとうです!!

★★美味しいお菓子★★

まぁ♪さん便のなかでも超~超~楽しみにしていた手作りSweets!!
噂とおり~完璧すぎるお菓子でした(>▽<)b



黒三シフォン♪
憧れのシフォンついにGetだよ~☆



黒三・・・・!黒ゴマ&黒糖&黒豆の大好き黒尽くし!!
しっとりふわふわシュワーッなんです~!!!



サクラ&小豆シフォン♪
大好きなさくら桜サクラ~!



さくら味しっかりのシフォンって初めてだよ~!!
超ー香りもよくて小豆の程よい甘さにサクラの塩気が絶妙♪
お店のシフォンってパサついたイメージなのだけど・・・
しっとりふんわりで甘さもちょうど良い!
シフォンケーキに対するイメージが180度変わったよ!



焼きドーナツ♪
焼き?揚げたドーナツかと思うほど本当にドーナツ!!
卵&バター不使用なのになのに~超しっとりふんわり生地に
程よい硬さのある(食べると滑らか~)チョコクリームが綺麗にくっついてる!
どーやって作るの?
時間がたってもふわふわって凄いよぉ。



サワーマンゴーマフィン♪
超キノコちゃん。。。美味しい形してるー!



マンゴーにサワークリーム!
超あっていて美味しいよ~♪
生地はもちろんしっとり!でも~ふんわり感もあるのです~☆



さくら&抹茶マフィン♪




抹茶生地にサクラのお花☆
生地自体抹茶&サクラの味両方する!!
凄い。。凄いバランス!
しっとりふんわりな食感に抹茶の香り&サクラ桜さくら~ヾ(≧∇≦)〃



いちごみるくケーキ♪

食べてびっくり超いちご味♪
生のいちごたっぷりで味も香りもいちご~!!

全てがケーキ屋さん以上な味にびっくり!!
シフォンケーキのしっとり感といいい。。全てのバランスが良すぎる!!!
美味しいんだよ~って噂は聞いていたけど・・・
あまりにも完璧なスウィーツに驚きです♪

ご馳走様でした☆

★クリコちゃんがいっぱい★

クリコちゃん便で送っていただいた皮バリべーグルクリコちゃん達です~(>▽<)b



ニャハ・・・超可愛いラッピングなのです~ヾ(≧∇≦)〃



マロンココクリームチーズ♪



マロングラッセにココナッツとクリームチーズが巻き込んであります!
クリームチーズとココナッツが混ざってて、チーズケーキみたいで超美味しい~♪



チョコクランベリーべーグル♪



マルチシリアル?だ・よ・ね・・??の生地にチョコレート&クランベリー!
チョコレートがチョコチップではなく、大きいチョコ!



キャラメルガレット♪

これ・・・・激しく美味しい!!
超~サクサクでちゃんとキャラメル味もするのだけど
甘すぎなく・・・超おいしかったよ♪



生ハムいちじくべーグル♪



なんて贅沢~生ハムだよ!!
べーグルに生ハム巻き込みって初めて食べたのですがびっくりするほど美味しい♪♪
いちじくのぷちぷち~な食感と塩気のあるハムがかなり合っているよ~☆



Wキャラメルチョコクリームチーズべーグル♪



キャラメルべーグルなのですが~なんと生地はバナナ練り込み!
バナナにキャラメルって超合う組み合わせ~で・・・
更にキャラメル味だけではなく~クリームチーズがたまにいるのです!
クリームチーズがまろやか~☆



カフェオレ風べーグル♪ハートだよ~(>▽<)b



コーヒー生地にクランベリー&ホワイトチョコ入り♪
ゥフッ。。。超好きな組み合わせ~♪
ハート型も超~可愛ぃ☆

美味しいてづくりいっぱいご馳走様でした♪

★再会♪nibe工房パン★

nibecoちゃんパンが♪
先日の超楽しかったディナ~の時にGETしてきました(>▽<)b
自家製酵母のパン&スコーンだよ~☆






ヒョー・・・超しっとり生地にサルタナレーズン&カリフォルニアレーズン&クルミ入り!
ジューシ~なレーズンとくるみの食感がとても素敵~☆
ムー・・・1本食べたい。。1本丸ごと!



小豆きな粉カンパーニュ♪
クラストにきな粉がついてる!表情豊かなパンにウットリン(* ̄∇ ̄*)



餡子ときな粉を練りこんだ生地が~物凄くしっとり&もっちりなのです☆
きな粉の味も小豆の味もちゃんとするし~最高な配合だわ。。
何故に美味しいパンが作れるのか・・・覗きたい。。



サツマイモ・きな粉・黒豆ミルフィーユ♪

ミルフィーユ!!
しかも~超大好き~な和!和!
きな粉ペーストがかな~りいいお仕事してます☆
パン屋さん以上の腕です♪

美味しいパンご馳走様でした☆

★クリコちゃんがいっぱい★

お友達のクリコちゃんから~超魅力的すぎるべーグル便を送っていただきました!
超~驚きなのが、フレーバーが凄い!アイディアマンクリコちゃん!
更に~センスのよさがピカリと輝くお手紙&メニューリスト(>▽<)b
ァァァ・・・こうしてまたnokko自分のセンスの無さに反省・・・?したつもり~!!?



クリコちゃんがいっぱい便♪クリコちゃん



プレーンべーグル♪クリコちゃん
見てみて~袋開けたら!ひび割れが~!超素敵な予感大~!



ハイ~見てくださーぃ(>▽<)b超きれ~い!!
クラストは程よいヒキがあって、超~皮バリ(☆∇☆)ザクバリ~!
クラムも~詰まっててムチ~って感じなのです♪♪
ミャー・・・やばーい。。。nokkoの好きな食感~!!
プレーンべーグルって難しいから・・・人にあげるのには1番作りたくないよね??
↑nokkoだけかしら・・・???
でもー絶対に作ってもらいたいので~お願いしたのです(☆∇☆) キャホ
何もつけなくて美味しいプレーンべーグルで大満足~!
それにしても・・・この皮バリザクバリバリ・・・・凄い~!



プレーンなクリコちゃんアップ (* ̄∇ ̄*)



キャラメルアップル×ピーナッツバターべーグル♪クリコちゃん
具沢山系~な予感なお顔~!



ミャ~(☆∇☆)ミョ~!!キャー!!
めっちゃグルグル~グルグル~!ピナバタ巻き込むって凄いよー!!
真似しなきゃ・・・クリコちゃん真似するよー(* ̄◎ ̄*)!!
中身は、キャラメリゼされたりんごにたっぷりのピーナツバターで超~激ウマ!!
本当~今流行の?!甘ジョッパイ系だよー♪
りんごとピナバタ組み合わせるなんて~斬新だし~超ウマイし~凄い!!
そしてーまたまた~超~皮がザクバリザクザクバリッバリ~ (>▽<)b
今まで食べたことの無い感じなのよねー。。。ザクザクバリバリなの・・・
ケトリングで糖分多いお湯で出来るバリバリ感とは違うのよねー。。。
謎ー。。。クラストが甘くなってないのにバリバリするのは本当凄いわー(≧∇≦)b
↑nokko・・・ザクザクバリバリウルサイね(笑)でもでもー本当凄いのだよー!



グルグル~なクリコちゃんアップ(* ̄∇ ̄*)

↓↓そしてそして~超感動なスコーン↓↓


3種類のスコーン!チーズナッツ☆オレンジチョコ☆プレーン

やっばーぃ・・何?超ーウマーィヾ(≧∇≦)〃
何々??何がおきてるの??と謎になった・・・
1番始めにプレーンスコーン食べてみたら、すっごいサクサク~♪
サクサク8割しっとり2割くらいで抜群な食感!
しかもー生地の味が激ウマ(>▽<)b何?なんなの??凄いの!
さくさくなのにボロボロ崩れ落ちないし凄いよい子なのです♪
凄いなー・・・クリコちゃんスコーンのしつけ完璧だわー。。。
あ!nokkoのはしつけが悪いのでボロッボロ~です!その辺スコーンだらけ・・・

オレンジチョコ
はオレンジピールとブロックチョコが入ってて間違いなく美味しい!
チョコがチョコチップぢゃないのもこれまたハイセンスなクリコちゃん♪

チーズナッツは、粉チーズかと思ったら~角切りのチーズがコロコロ入ってて
クリーミーなチーズ味がちゃんと残ってるのです~!ナッツとチーズの塩気!完璧!

今日は初めてのクリコちゃんにウットリ~だったけど、
まだまだ冷凍庫にクリコちゃんがいっぱいで嬉しいわ~ヾ(≧∇≦)〃
本当~超素敵なべーグルをいっぱいありがとうです~!!
明日は~何食べようかな~迷っちゃうよ~
(≧∇≦)b

★Rくん便&マルイチべーグルサンド★

先日
Rくんに頂いたTakejiOoiさんクロワッサン&ガトーショコラ♪
そして味も形もまたまたウットリなRくんヴァイナハツプルンダーサツマイモ入り♪
初めてGetした
マルイチべーグルサンド♪
最近美味しいもの尽くしで幸せです~ぅヾ(´▽`)ノ ニャハ




Takeji Ooi Original Bakery♪
愛知県名古屋市熱田区五番町21-7

クロワッサン!超~びっくりしました!!nokkoが今まで食べた中で正直1番ウマーイ!
すっごいサクサクで全く重くないし、生地の味もクロワッサンの層も最高です☆
しかもしかもー冷凍してたので自然解凍後にそのまま食べても超~サクサク!!
クロワッサン好きの方にも普段食べない方にも1度食べていただきたいです~
(☆∇☆)



Takeji Ooi Original Bakery♪

ウッヒャー(>▽<)b 大好きなガトーショコラ!
濃厚好きなnokkoも大満足な味です~!しっとり濃厚だけど甘すぎなくって
底?のサクサクした所もまた超ーウマーィ!!
久々に超大ヒットガトーショコラに出会えました~(☆∇☆)
何だろう・・・すっごく丁寧に作られた味がします~。。。凄い。。。

前回頂いたTakejiOoiさんのべーグルに引き続き、クロワッサン!ガトーショコラとも
本当超ー美味しいです!通販も出来るので~是非是非食べていただきたいなー☆



Rくん♪ヴァイナハツプルンダー(サツマイモ君)

前回のシナモン&胡桃に続き~またまた綺麗でウットリなさつま芋バージョンです☆
超~美味しいからもったいなくってかなり迷ったけど・・・あっというまに食べちゃったー。。。
しっとり&甘いサツマ芋がとっても美味しく、焼くとサックリする表面と生地の中のしっとり
がすっごい美味しいんです♪形に見とれながらも・・・あっという間に食べちゃった・・・
本当はちょっとだけお姉ちゃんにあげようと思ったけどウッカリ!食べ終わってた・・・
でもnokkoの冷凍庫からRくん勝手に持っていこうとするのはやめてほしい・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)
前にRくんのかぼちゃチーズと豆入りのべーグル楽しみにしてたのに消えた。犯人はオネエだ。



マルイチべーグル♪
東京都 渋谷区 上原 3-2-3

わー!初めてのマルイチサンドGetです~ヾ(≧∇≦)〃
大好きなセブングレインハニーツナサラダ&ポテトサラダのハーフ!
nokko・・・普段ツナってあまり食べないのに・・・何故か買った。。。
でもでもー買って大正解!ポテトサラダもツナサラダも良くあるサンドの中身とは全く違い
全然油っこくないの~マヨネーズ大量タイプとは全く違いドレッシング系です!
かなり美味しい!ポテトサラダはいろんな野菜がたっぷりで、
ツナにはブラックペッパーとブラックオリーブが入ってて絶品!
次回も発見したら間違いなくGetです~さすがマルイチな味でしたー
(☆∇☆)



マルイチべーグルのニセサンドです(* ̄∇ ̄*)
べーグルが焼き立てしかなかったので、アップルシナモンクリチカップで持ち帰り
自分でサンドにしてみたら・・・様子がおかしいなー(汗))
全粒粉べーグルに半分はアップルシナモンクリチで・・・・
恐ろしいことに半分はクリチ&マロンクリーム&マロングラッセを混ぜて・・・・
nokkoの雑なサンドの見た目・・・どうかと思うほど汚いけどー(汗))
味はかなーり美味しかったです♪
アップルシナモンは美味しくってクリチだけで食べ過ぎたー。。。
マロンクリチは何気に高級な味でウマイけどー、クリチがもっと固くないと駄目みたい。。。
やっぱり何回食べてもマルイチ大好き~素敵~
(゚▽゚*)♪

美味しいものがいっぱい食べれるって素敵~( ̄∇ ̄ノノ"☆
Ooiさん、Rくん、マルイチさんご馳走様でした。。。

★いわさぶろう&Rくんベーグル★

Rくんに頂いたいわさぶろうのベーグル&Rくんベーグルです!
いわさぶろうのベーグルは通販しようかなぁって思ってたので超超感激です~♪



いわさぶろう
名古屋市天白区野並3-144



いわさぶろう♪オレンジピール
自家製オレンジピール入りのベーグルです!弾力があってモッチリしてて~超ウマーィ!
オレンジピールもほどよく入ってるし、生地の食感?ムッチリが超好き~☆
わー・・・美味しい(ノ∇≦*)



いわさぶろう♪全粒粉クルミ&レーズン
全粒粉入りだからかな~オレンジよりも詰まった感じに!!
焼き戻すと香りが超~よくって中がもっちりに~(>▽<)!クルミ&レーズンの食感もいい♪
むー・・・やっぱり美味しい。。。

オレンジピールベーグルはそのまま食べた方が好きだったけど、
全粒粉入りは焼いた方が好きだったかな~(>▽<)b
イースト使用のムチムチ系ベーグルも美味しいな~いわさぶろう好きになりそう!
Rくんありがとうです~♪



Rくんベーグル3種類♪
超~具沢山とは思えないほど綺麗な形してる~!



Rくん♪よもぎベーグル(黒糖&さつま芋)プルーン酵母使用
わいわい!よもぎベーグル大好き&さつま芋に黒糖まで~!!超好みです!
nokkoが作るときはよもぎの味って・・・あまりしないのにRくんのはちゃんとよもぎ味☆
しかもーさつま芋もホクホクしてる~!モッチリだし超おいしい・・・・。



Rくん♪よもぎベーグル(きなこ&黒豆)プルーン酵母使用
キャーン・・・ヾ(≧∇≦*)〃タィへーン!!
超いっぱいグルグルに入ってる~!きなこ巻き込みなのに超ピッチリくっついてて凄い~!
しかもしかも~きなこがしっとりで美味しい~。
和風なベーグル大好きです~(>▽<)!



Rくん♪玄米ベーグル(味噌&クルミ)プルーン酵母使用
キャッホーィ!Rくんの味噌ベーグルにご対面です~☆
味噌が甘じょっぱくてナッツの食感とも超さいこー!しかもー生地が超ーモチモチしてた!
味噌って使うの凄い難しいのにな~ちょうど良い味付けなのにも感動♪

Rくんのベーグルは具沢山なのに・・・何で丸い形になってるのか超不思議・・・・
しかもーグルグルしても空洞できてないし・・・はーん・・・・nokkoもっと練習しなきゃ・・・

★Rくんからの頂き物★

Rくんから頂いたダーシェンカのパン2種類&ケーニーズのベーグル♪
あと~Rくんベーグル4種類です~☆
ゎぁ・・・好きな物だらけでドンドン食べちゃってるかも・・・アハ。



ダーシェンカ名古屋市(芋栗かぼちゃん)♪
み・て・く・だ・さーい(ノ∇≦*)芋栗かぼちゃ勢ぞろいです~!!
パン生地はフンワリ&焼くと周りがサクットして更に超具沢山な芋栗かぼチャン☆
パンプキンシードが超いいアクセントになってて~お芋達もホクホクで超超う・ま・い~!
Rくんnokkoが大好きな物いっぱいのパンを入れてくれて超~うれしいです!



ダーシェンカ(黒小麦パン)♪
黒小麦って~超超素敵過ぎるパンです~!香りがすっごく香ばしい!
しかも~栗が見えてますけどー(>▽<)!



キャーン☆超いっぱい栗が詰まっています!!
茶色のパン生地に栗の甘露煮?だと・・・思った?!
甘くてほっくリで~更に黒小麦が超美味しい♪栗がこんなにいっぱい入ってるのって凄い~!
ダーシェンカって色んな酵母を作っているみたいで超気になるお店です♪
nokkoもお店に行ってみたいな~☆



ケーニーズ名古屋市中川区玉川町(シナモンレーズンベーグル)♪
名古屋にあるお店でイースト使用ベーグル。サイズは大きめです!



わーん・・・シナモンの色だ♪シナレズ大好きなんです~☆
皮がザクットしてて~もっちり感もヒキもちゃんとあってうまーい!
酵母ベーグルとはまた違った皮の感じとかもかなり好きです(>▽<)b



Rくん♪ミューズリージンジャー&ライ麦フィグチョコ&コーヒーシナモンチョコ
&ミューズリーオレンジラムレーズン(更にたべちゃった1個)

↓↓「・_・ )(「・_・)中身は~続きのホウエど・う・ぞ~「・_・ )(「・_・)↓↓
Rくんベーグルのファンになってしまってついつい食べ過ぎちゃった(汗))

続きを読む
